2009年2月19日木曜日

icewm のいろいろな テーマ

 icewm は 最初から theme が豊富なのも良いところです。
sudo apt-get install icewm-themes
とすれば、最初からたくさんのテーマがインストールされます。
 それ以外にもこちらなどからもテーマがダウンロード出来ます。
 ダウンロードしてきたテーマは、~/.icewm/themes 以下に展開すればOK。

 いくつか私が気に入っているテーマを紹介します。
 基本的にダークなテーマは見にくいので嫌いです。奇を衒ったものも好きではありませんので、かなり偏った紹介なのですけどねw



●IceBuntu

  これでしょう。基本ですw
  赤茶けたアフリカの大地を彷彿とさせる(ry



●BubblyBlue
  ばぶりー



●eiskristall
  落ち着いた色調はいい・・・



●lice
  これもシンプルでクール。



●PlastiCrack
  プラスチックスタイル



●SmoothIceHybrid
  どこかで見たような。

0 件のコメント: