2007年7月20日金曜日

SylpheedでGmailにメールを送信できない

普段はGmailで直接送受信しちゃっているので気づかなかったが、SylpheedからGmailのアカウントでメールを送信しようとしたらエラーがでるように。メール自体はちゃんと送信されているみたいだがSylpheedでは送信できませんでしたとなる。
Sylpheedのバージョンを2.4.3にしてから発生したのかなあと思ったら違うようで、Gmail側が仕様を変えたらしい?
作者の方でも自体を認識しているようで、そのうち修正版がリリースされるだろう。ま、直接Gmailでメールを送信すればいいので個人的には差し迫った問題ではなし。

0 件のコメント: